鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

動画

2015年 鮎 納竿


すべては、鮎のために。。。
生きる糧。。。
鮎釣りができる幸せ。。。
2015年の夏、
最高のシーズンをありがとう!!



フィナーレ

もう随分前の出来事のように感じる。
10月に入り、イーハトーブはめっきり秋になった。
年明けのワカサギ釣りまで長いんだよな〜〜〜。
まっ、防波堤で夜釣りってのもあるし、
テンション上げて行きますかっ!!←(空元気)


んだばね♪

長い冬

1年の中で、鮎シーズンが終わったあと、
ワカサギ釣り解禁までの間は苦痛だ。
鮎釣りの凄まじいアドレナリンを得られぬままの冬眠・・・。
酒でそれをお担えるのは数回、
釣りができない、この時期。
僕の心の中は完全に空洞であり、
その隙間を埋める何かを毎年探しているが、
今年はどうやら、埋まりそうである。

長い北の冬の始まり・・・。
やがて大地は雪化粧し、その自然を人は満喫する。

完結 


すっかり秋な盛岡。


中津川では鮭の遡上も確認されました。

これから長い冬が待っていますが、

それはそれなりに楽しいです!!

自然は自然に楽しいです。

総集編の後編が完成したのでアップ。

これで完全に鮎モード終了・・・。

寂しいですが、自然です。

今年も多くの出会いがあり、

駄目ながらも釣果をあげる事もできたし、

Dマスも2年連続予選は抜けれたし、

初めて訪れる事ができた河川も多々。

雨で泣かされた今シーズン。

こういう年もあったなって思い出になる夏でした。

来年の夏が待ちどうしいな。

納竿 〜鮎狂PRESENTS 2013〜


朝・晩の涼しさ、

秋の夜長はセンチメンタルすぎる。。。

なぜか??

夏限定の楽しさは、10ヵ月待たないと戻ってこないからである。

2013年 鮎 納竿とする。

約2ヶ月半、鮎狂ブログを見て頂き、ありがとうございました。

今季の思い出を総集しました。

鮎狂PRESENTS 鮎の夏 2013 前編


    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード