香魚と言われる程、鮎という魚は香りが良い。
そして決め細やかな魚体に、
心を奪われた多くの鮎師達にとって、
7月1日は特別な日なのだ…。2016年、始動!!
短い北の夏の川は、南国より暑く熱い、
一生の宝物、思い出を作り、積み重ねていく。
鮎が居る川こそが、
我々が戻るべきZIONの地だ。

生きていれば、色々あるでしょう。でも生きていてこそ。
全ての事が許され、川に立っている時間をIRIE TIMEとも言う。
これから約2ヶ月強、ヨロシクお願いします。
最高の思い出を作りましょう!!
13533144_510581039136362_2848763504917993028_n
RIMG2897
RIMG2929
RIMG2954
RIMG2958
RIMG2951
RIMG2952
RIMG2906

〜追記〜
釣行河川、タックルデータ、釣果数などよりも、
思い出に残る釣行を今年も記して行きたいと思います!!
更新が少ないですが今年もよろしくお願いいたします♪