自然に自然に遊んでもらうので、
自然の言う事を聞かないと。
ボートロックの予定だったのだが、出船不可能との連絡。
ならばと、自分の足で稼ぐ磯ROCK2回目!!
RIMG2488
まずは山登り。
磯ROCKの醍醐味は、これありき。
だってね、
RIMG2497
山頂からSUN  RISE!!
海と山との重なりから出る日の出は最高なんだ!!
RIMG2494
一休みして、また次の尾根を目指す。
4っつ目の尾根沿いの磯場にエントリー。
RIMG2509
なんの釣りも同じだけど、
1発目がドキドキなんだよな〜、
今日はどんな魚に出会えるんだろうって・・・。
RIMG2503
そのドキドキを抑えて、キャスト開始!!
っが、前回の高活性とは違い、
渋い状況。
でもそれも自然。
RIMG2499
まずは1発目、岩さんが口火を切り、
ポツポツだけど釣れだした。
RIMG2502
JACKもいつも通りテンポ良く!!
その日のパターンを見つけた2人は順調だが、
初心者の僕はノーフィッシュが続いたが、
2人がベストポイントを譲ってくれたおかげで何とか1本目。
RIMG2501
その後もポツポツペース。
11月下旬とは思えない陽気が気持ちよい。
RIMG2504
心地よい空気は、
天気だけが作る物ではなく、
気の合う仲間がありきで成り立つのだと思う。
RIMG2507
この魚達も出会うべくして出会った固体だ。
その全てひっくるめて、IRIE TIME。
今回もありがとう!!
次回の釣行はどんな魚に会えるのだろう。
釣りは僕らの、

〜MATCH THE LIFE〜