夏の最強の楽しみ、鮎の友釣り!!
車移動の度に流れているのは、カラムシさんの曲。
本気で思い、本気で変えようと切に願う和製BOB。
鮎狂ムービーでもお馴染み、今年の夏も会う事ができた♪
RIMG2216
ロッカーズショット、思い出の1枚!!
LOVE&PEACE!!
RIMG2212
JACKも音楽好きのDJでもある♪
ロック、レゲエ、おんぶしているHIKARIも音楽好き♪
RIMG2214
RIZ&YUNAは全部歌えるからね♪
嬉しそ☆
RIMG2217
JACK&カラムシさん!!
ナイスショットをありがとうございます!!
RIMG2232
LIVEはもちろんYABAI。
RIMG2213
小雨交じりの天気だったけど、
夏のいい思い出になりました♪
RIMG2295
かと思えば、次の日は鮎釣り帰りにキノコ採り。
RIMG2313
フェスで音楽を聴き街中のクラブで踊り、
川で鮎釣りして、
山でキノコや山菜採り。
僕らって一体・・・??
AYU CRAZY!!