鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2013年11月

秋の夜長

我が町盛岡。
四方八方、山々に守られ、
街に居ながら様々なアウトアも楽しめる。
東京へのアクセスも最高で、2時間半も走れば着いてしまうし。

DORAGON CAFE。
そこに集う盛岡人はアーティステックだ!!
IMGP0922
IMGP0933
IMGP0927
IMGP0931
盛岡を代表するアーティスト集団の中に混じって、
酒を飲む事ができ、とても幸せな時間だった。
近いうちにまた・・・。
AZS!!

長い冬

1年の中で、鮎シーズンが終わったあと、
ワカサギ釣り解禁までの間は苦痛だ。
鮎釣りの凄まじいアドレナリンを得られぬままの冬眠・・・。
酒でそれをお担えるのは数回、
釣りができない、この時期。
僕の心の中は完全に空洞であり、
その隙間を埋める何かを毎年探しているが、
今年はどうやら、埋まりそうである。

長い北の冬の始まり・・・。
やがて大地は雪化粧し、その自然を人は満喫する。

グッドナイト

11月2日・土曜日。
東北の夜は熱かった!!
楽天で盛り上がり、負けてしまったが、明日がある!!
絶対勝ってくれ!!
そして盛岡の夜も熱かった!!
各クラブでは、BIG・パッティー♪
全て行きたかったが、今回は、AYANO・sBARとPカフェに。
サイコーな夜でした、っというか贅沢な音に包まれました。。。
IMGP0848IMGP0847
IMGP0862IMGP0851
IMGP0864IMGP0863
IMGP0849IMGP0865
IMGP0866IMGP0867
IMGP0839IMGP0841
IMGP0843IMGP0846
IMGP0844IMGP0857IMGP0858IMGP0861
IMGP0859IMGP0856
IMGP0855
そして、どうしても親近感のある、カラムシさんの、キラーチューン、
最高でした!!
なぜ、親近感があるかというと、
盛岡の老舗、はとば釣具店で見かけたような気が・・・。

いずれ、最高な夜でした!!
AZS!!

















ハロウィン パーティーにIN!!


ハッピーハロウィン!!
って事で、昔っからの友達、レイナ主催の仮装パーティー。
PカフェにIN!!
今回、僕も仮装して行きましたが、やってみると意外に楽しい♪
来年の仮装どうしよ〜かな〜(笑)
IMGP0824IMGP0790
IMGP0813IMGP0810
IMGP0820IMGP0816
IMGP0822
IMGP0821
IMGP0819IMGP0814
IMGP0811IMGP0809
IMGP0804IMGP0805
IMGP0799IMGP0798
IMGP0797IMGP0795
IMGP0794IMGP0793
IMGP0792IMGP0791
IMGP0818IMGP0807
IMGP0811IMGP0783
IMGP0789IMGP0836
IMGP0838IMGP0829
IMGP0833IMGP0827
IMGP0828IMGP0826
IMGP0835IMGP0825

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード