鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2013年10月

2013年 鮎納竿会  〜KIKI HOUSE〜

晩秋を迎える盛岡。
鮎の気配など、諸共なく、満月の夜に狂人が集った!!
名残惜しむように・・・。

KIKI HOUSEに
IN!!!!!
131019_183826
普段、静かなサンタモニカ通りは、
笑い声に包まれた。
IMGP0758IMGP0759
IMGP0760IMGP0761
IMGP0764IMGP0762
IMGP0766IMGP0769
IMGP0767IMGP0772
IMGP0771IMGP0773
IMGP0776IMGP0775
そして、今回の竿納会で決定した事。
ハイシーズン前夜祭として、初夏の夜にキャンプファイヤー決行予定!!
場所はズグイシ。

ガンスに、INだべっ。
そんな訳で、Cafe Gance、菊池オーナー、オッケーでがんすか??

夜も更けて、正午前、
おのおのに散った面々。
ブンさん&NIGOさんは秘密の場所に消えたらしい・・・。
チーム・コビガヤは??
そして僕は、
IMGP0782
IMGP0780IMGP0777
彫英さん・彫玉さんのTATOO LIVEを観に師匠&パパと、フェイシスIN。
なんと、チャーの息子のジェシーがゲストLIVEというサプライズも。
チャーを知らない僕に曲を聞かせてくれた師匠。
滅茶苦茶カッケーじゃん!!
その曲に体揺らす、ガンスのマスター。
ちょっと聞きこみたいです、ギタリスト・チャー♪


〜追記〜
NEWリンク追加です!!
イケてるパタンナー、
アメリカンなカッコイイ兄貴って感じで、ブログを読んだ時からファンになった、
EIJUさんのブログです。
何なにINはここからパクりました(笑)
Eiju Claft





きのこ採り

徐々に色付く山々。
奥羽山脈に囲まれ守られている我が町盛岡。
車で30分も走ると大自然である。
IMGP0756IMGP0755
渓魚の産卵床には尺を有に超える個体が準備をしていた。
白く見える部分がそうである。
時期なのだ。。。
笹の葉に付いた雨水がしみる。
IMGP0746
山の奥に進むにつれ、水浸し。
山菜採りに以来の散策、
今回はキノコ採り。
IMGP0747IMGP0753
完全二日酔いのハッピー。
なんにも無理して来ねくても、っと思ったんだが、
漢ハッピー、約束は守るが、
藪漕ぎ中も寝ている(笑)
これには、千秋さんも苦笑い。。。
IMGP0749IMGP0750
IMGP0751IMGP0752
はい、ボリ終了!!
10日前が丁度良かったか(汗)
鮎釣り終了後の燃え尽き症候群、
まさにその時に来ていれば(泣)
来年は、すぐに来るぞ。。。


〜追記〜
NEWリンク追加です!!
にゃんこ先生のブログ、現在、関東在住で東北以外の釣行記も多数。
よろしくお願いします♪
DropS


完結 


すっかり秋な盛岡。


中津川では鮭の遡上も確認されました。

これから長い冬が待っていますが、

それはそれなりに楽しいです!!

自然は自然に楽しいです。

総集編の後編が完成したのでアップ。

これで完全に鮎モード終了・・・。

寂しいですが、自然です。

今年も多くの出会いがあり、

駄目ながらも釣果をあげる事もできたし、

Dマスも2年連続予選は抜けれたし、

初めて訪れる事ができた河川も多々。

雨で泣かされた今シーズン。

こういう年もあったなって思い出になる夏でした。

来年の夏が待ちどうしいな。

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード