鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2012年12月

仕事納め


本年も、当ブログを訪問して頂き、ありがとうございました。

年内のkim hairの営業は30日をもって、

終了とさせていただきます。

今年も、たくさんのお客様にご来店頂き、

本当に感謝しております。。。

新年は4日の10時〜営業致しますので、

よろしくお願い致します。

PA200457_01



忘年会


どぅもです。。。
今朝の最低気温ガッチリ冷えました!!
順調に岩洞湖も凍り始め、
楽しみです。

さて年末と言えば忘年会。
僕のラストは30日のKIKI HOUSE、
先週の土曜日は高校の同級生での忘年会。

15年ぶりに会う仲間も居て、懐かしく楽しい時間でした♪

PC220619

PC220617

PC220613

PC220614

PC220609

PC220607

PC220605

PC220606

PC220603

PC220602


PC220604

っというわけで、あっという間のラストオーダー。
1977年会、盛商OB、ありがとうございました!!
また、飲みましょう♪


〜追記〜

ラスト忘年会の告知。

場所 KIKI HOUSE

時間 7時頃から

飛び入り参加、どんどんOK!!
予定が空いてる方は是非♪
KIKI HOUSEに、まだ入った事のない方、
入ってみたかったという方、
いつも行ってる方、
みんなで盛り上がり、楽しいPARTYにしましょう!!
DJの方は是非、回しに来てね!!
nob、ユウスケさん、来れたらよろしくです!!



ホワイトクリスマス




.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

今日は我が家のお嬢の誕生日でもあります。
7年前は超大雪な日、
高速道路も通行止、里帰り出産だったので、
行けなかったんだよな〜。

ここイーハトーブは毎年なんだかんだでホワイトクリスマス。
やっぱイイですね♪

お嬢にしてみれば、世の中のみんなに祝福されて幸せだべ??
プレゼントも、親父からとサンタからもらえるし。
小学生になると、欲しい物も変り、洋服にブーツ。
成長を感じます。

121224_180519

121224_093516

次は1月6日のRIZの誕生日だね!!
毎月ケーキで大喜び。
子供達にとってクリスマスや正月はお楽しみだからね♪






年末年始のお知らせ

kim hair 年末年始の営業のお知らせ

年内は30日まで通常営業。

31日〜3日まで、お休みを頂きます。

年始は4日から通常営業となります。

よろしくお願い致します。

STEDY5周年PARTY

どぅもです!!
今年も残りわずか。
16日にMAD DISCOにてSTEDYの5周年PARTY♪
日曜の夜、熱かったです!!
UME&SIM、おめでとう!!
PC160593

PC170595

PC160592

PC160591

PC160590

PC160589

PC160588

PC170598

PC170597

PC170599

PC160587

最高の夜でした!!
帰宅したのは4時前だったけど、休みだったからね〜、ラッキー!!

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード