鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2011年12月

仕事納め




本日をもちまして、
今年最後の営業を終了させていただきます!!
本年も、たくさんのお客様に来店して頂き、感謝感謝です!!
大変ありがとうございました!!
新年は5日からの営業となります。

PC300575

年末年始


どぅもです。
今日が仕事納めが多いようですね!!
kim hairでは明日、明後日の営業で今年も終わり。



今回のロンバケは、MAMAのお姉さんの居る、
神奈川県、厚木市にお邪魔する事になっているのです。
30日の夜、車で出発、道中暇、ツィートしますので、
絡みよろしくです(笑)
PC250562
2日はディズニーシーに行くらしい・・・(汗)
熊のぬいぐるみを、抱っこするのは、間違いなし(笑)
お嬢は多分、僕に持っててと言うだろう。。。
んだばまた。

お嬢6歳


今年も、やっぱりホワイトクリスマスでしたね!!
我が家のお嬢もついに6歳。
来年から小学校です。
PC250569
イッチャンからランドセルのプレゼント、
サンタからはDSソフトのマリオカート。
よかったね♪
子供の無邪気な姿、イイですね〜、
自分もクリスマス近づいてくると、ドキドキだったな。。。
サンタからプレゼントは、貰えなかったけどね(笑)
さぁ今年も残り4日。
がんばりましょう!!

銀世界

どぅもです!!
今朝は銀世界な盛岡。
クリスマスの辺りは必ず雪が降ります。
PC230560
今年も。
去年は30日〜1日まで大雪で大変でしたが、
今年はどうなるのかなぁ〜。。。
PC230559
撮影中の僕も映っております(笑)
雪が積もった景色もイイですよね〜。
んだばね。

流しタモ

盛岡は雪!!
やっぱりホワイトクリスマスになりそうですね!!
そんな最近、
makotoさんに頼んでいた、30センチ枠の流しタモ。
届きました!!
PC150459
1本木ならではの、アシンメトリー感が、ナイスです!!
来年も楽しみすぎだなぁ〜。
makotoさん、今度は川に奉納しませんので(汗)

オリジナルのタモをオーダーしたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
http://homepage3.nifty.com/myspecialno1/page021.html
自分だけのオリジナルタモはテンション上がりますよ!!

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード