鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2011年11月

忘年会のお知らせ

どぅもです!!
いよいよ明日から12月。
忘年会シーズン到来♪
っというわけで、
鮎狂忘年会のお知らせです。

いつものメンバーは勿論、
鮎釣り好きの方であれば、是非、ご参加下さい!!
一人での釣行も楽しいけど、仲間内で楽しむのも、
また楽しいです。
なので、これを機会に友釣りの輪を広げ、
みんなで盛り上がり、
来年はもっと楽しいシーズンにしましょう!!

日時は、
12月10日土曜日の8時から。
場所は参加人数によって決めようと思っています。
 
参加可能な方はコメントにて受け付けますので、
よろしくお願い致します!!

岩手鮎釣りトーナメンター納竿会

どぅもです!!
先週は、色々あって、充実した週でした。

土曜日に開催された、
岩手の鮎釣りトーナメンターの納竿会にお呼ばれ。
次の日、朝早く仕事があったため僕はノンアル参加。
飲まなけゃ飲まないで、なんとかなるじゃん!!
ってなわけで、画像です!!
PB260402

PB260401

PB260400

PB260399

PB260398

PB260397

PB260396

PB260394
僕は12時位に失礼しましたが、
皆さん朝までコースで鮎談義。
来年はトーナメントに出る!!っと宣言して会場をあとにしました。。。
それにしても、
一口に鮎釣りといっても、色んな楽しみ方がありますよね。
大会も面白そうだな〜っと感じました。
ここにいる皆さんは岩手を代表する強者!!
そんな中に混ぜてもらい、
大変ありがとうございましたっ!!
2012年マスターズは、kimのクレイジースタイルをお見せします(笑)
なんてね!!
さぁ、残り1ヶ月。
みなさん頑張りましょう!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

夢叶う

僕が本格的に友釣りを始めて丸5年。
1年目の事。
取り込みはもちろん、吊るし込み。
釣り方も適当だけど、
一人で20匹釣れた時は嬉しかったなぁ〜。
あれで一気に鮎釣りにのめり込んでいったのだ。

そんなあの頃にふと目にしたホームページ。
僕は時間を忘れ、画面にかじりついて、記事を読んでいた。
そして、思っていたんだよね、どうしても、
この方に会ってみたいって。
それが、遂に現実に!!
あれから5年。
僕のなかでリスペクトする人物のところへ・・・。
PB260367
その方のお店は、僕の店であるkim hairから徒歩5分も歩くと、
路地脇にある。
いつも通る度に、
入ってみたいな・・・。
でも緊張して入れなかったんだよな(笑)
お店の名は、
kiki-hause。
PB250363
外観もオシャレでカッコいい!!
ん〜、やっぱ僕的にツボに入る。
店内に入ると、
シェフが笑顔で僕らを迎えてくれた。
そして無数のレコードにDJ機器、
PB250364
カウンターに腰を下ろし、
ビールを注文。
隣の席には、、、
PB250365
パパ。
それから約3時間。
あっという間の一時、
シェフも一緒にカウンターで♪
楽しい時間程、過ぎるのが早いけど、
久しぶりのスペシャルナイト。
そして何より、こだわりの料理は激ウマ。
ウメェ!!
本当にそう思える事って少ないけど、マジで美味かったなぁ。
僕とパパは感動して、店を出るのでした・・・。

〜追記〜
シェフ、大変お世話になりました。
近いうちまた伺いますね♪
今度は好物のカルボナーラを食べに。。。
貴重なお話と最高の料理に酒。
ありがとうございました!!


ライブから伝わる事

どぅもです!!
先日の金曜日、サンボマスターのライブに。
PB250349
到着すると、長蛇の列。
このバンド、ライブでかなりのパフォーマンスをするとの事で、
その人気が伺えます!!
PB250356
久しぶりのライブハウス。
やっぱ、この雰囲気好きだな〜。
PB250358
おっ??
僕の前の方は・・・!!
偶然にもお会いしたのは、タクさん夫婦♪
PB250360
物凄い熱気。
サンボマスターを観て、思った事は、
1 会場を一体化させ、1つの空間にしてしまうという事。
2 魂の音楽であるという事。
3 音楽の持つ独特のパワーをもらえるという事。
4 そして、一番は、元気が出るという事。
僕的に、過去、ケムリとハイスタンダードいうバンドのライブは、
強烈な物があったけど、それに次ぐナイスパフォーマンスでした!!
頑張ろうって気にさせてくれる、サンボマスター、サンクスでした♪


クリスマスリース

どぅもです。
しかし、暗くなるの早いですねぇ〜!!
さて、クリスマスまで1ヶ月切ったという事で、
リースを飾りました。
PB250346
きむ母のオリジナル。
今年も飾りました!!
PB250347
外に出て撮影したんだけど、めちゃくちゃ寒いっす。
風が強いです。
忘年会など、そろそろ始まる時期ですが、厚着の方がいいかも。
201111_23_63_d0225163_2194989
そして、お楽しみ、熱いっしょ♪

このムービーの、
5分35秒〜7分31秒間の曲が光風さんです♪
ライブに行ってみたい!!
っという方は是非。
んだばね。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 人気ブログランキングへ←クリック。

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード