鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2010年10月

アップ。

おばんですっ!!
本日も日がよく、結婚式が多いようです♪
朝一で、アップ。
PA300271PA300272
今日はこんな感じで。。。
女の子はいいですねっオシャレを楽しむ事ができて!!
ネイル、メイク、ドレス、
いつもとは違う気分に。。。
来月は僕も友達の式に出席予定ですが、
どんな感じで行こうかな!?

んだば、またっ!!

ヌーディーベージュ。

どぅもです!!
晴れ晴れな秋空、気持ちがいいです。
今朝はエアコンのフィルター掃除をし、
除菌スプレーで仕上げ。
ばっちりキレイになりました!!
結構こまめに掃除はしているんだけど、意外と汚くなってました(汗)

そんな感じで昨日は秋のNEWカラー、
ヌーディーベージュ♪
ツヤをだすのに、いくらかパープルを入れて、
PA280268
いい感じに仕上がってます。

秋のオシャレの時期は盛岡は少ないです(汗)
毎日寒くてもう冬!?
きむはもうフリース着てます。
んだば、まずまたっ!!

リスペクト盛岡!!

どぅもですっ!!
今日も寒い盛岡。
街の街路樹もだいぶ色付いてきました。
PA260257
県庁前です、盛岡城跡公園もそろそろ見ごろなので、
散策に行かないと。
店裏の紅葉はすっかり赤くなりましたよ♪
PA230244PA230245
ボードも楽しみだし、自然あふれる盛岡は最高だなぁ!!
遊ぶのに困らない(笑)

新しい仲間。

おばんですっ!!
岩手山、もうすっかり雪化粧。
今年は寒い冬になるのかなぁ〜。
去年わかさぎ釣りの解禁が大幅に遅れたけど、
今年はどうなるか!?楽しみですっ。
最近新しくオブジェが増えたんですが、こいつ、
きむ的に一目ぼれ!!
PA270264
木でできてる、梟!!
今にも飛びそうな感じが好きです。
隣に友達が欲しいけど、何がいいかなぁ〜。
鮎の剥製とか!?(笑)

食べてばっかし(笑)

どぅもですっ!!
昨日の休日、
目覚めた時間は6時前(汗)
そうだ、朝飯は福田パンにしよう♪
って事で、お嬢を起こして店へ。。。
PA250248PA250250
お嬢は、定番のイチゴジャム。ママはアンバター、きむはツナポテト!!
久しぶりに食べたけど美味かったなぁ。
みなさんの一押しはどんな感じですか!?
その後は汚くなった車を洗車、中も掃除機をかけ、ピカピカ。
ランチタイムに。今日は、、、
PA250251
きむファミリーが大好きな、たかみ屋へ。。。
PA250252PA250253
いやぁ、これまた久しぶりに食べたけど美味かった!!
またまた質問!!みなさんの一押し店はどこのお店かな!?
午後からは来週、海釣りに行く予定なのでフィシャーマンへ♪
セットの釣具を買ったのだが、お嬢のベストが一番高かった(汗)
準備はバッチシ。
初めての海釣り、どうなるか。。。
でも来週、楽しみだな〜♪

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード