鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2010年05月

みなさん、いい夜を。。。


おばんですっ
一日いっぱい、いい天気で久しぶりな感じでした
そんな今日は”アサMIX”が来てくれました
P5300249
軽めのグラBOBベースに少し強めのパ〜マ
P5300247
強パ〜マは朝も楽で一回ぬらして、WAXを付け、自然乾燥、
だけで、よいですっ

続いて僕の同級生の”マモ君”
P5300250
高校時代から本当ありがとです
サイドを短く刈りあげて、TOP残しめ
職場でもバッチリのショートスタイル

明日休みでな、きむでしたっ
また、来週

自慢の盛岡市!!

どぅもですっ
久しぶりの快晴、気持ちがいいです
P5300241
曇りの日とは違い、澄んで見えます
P5300240
岩手県庁所在地のすぐ近く、街のど真ん中の川とは思えない水質。
市もお金をかけ、中津川を守っています。
鮎稚魚も市で放流しています。
そんな盛岡市を誇りにおもいます
P5300244
店の前もすっかり緑に
オシャレです、イッチャン(きむの父)サンキュー

今日のキムヘアーは!?

おばんですっ
今日もあと少しですが、頑張りましょう
ってか、休みの方が多いんですよね
僕はもう一仕事、
そんな感じで今朝一番お客さんは。。。
P5290238
ミトさぁ〜ん、いつもありがとです、旦那さんもありがとです
矯正ストレートをかけていたんですが、
飽きたという事で今回はパ〜マ
これで、梅雨も乗り切れます
次あたりは息子さんも一緒に
僕もパーマスタイルですが、朝、楽ですね
イメージも変えれるし、日常の流れも変えれるかも
では、また明日

中津川の鮎、どごさ行ったんだべ!?

どぅもですっ
今日も寒い盛岡ですが、、、。
P5290237
川は状況がいいですが、主役は見あたりません
P5290236
目を凝らしても(笑)見えねっす
解禁まであと35日。
ですが、6月6日〜7日と遠征予定で、
テンションな、きむでした

昨日のイメチェン!!

どぅもですっ
今日も寒いですが、頑張っていきましょ〜
昨日も寒く、風も強いなか、
シズカちゃんが来てくれました
P5260234
ツーブロックのBOBスタイル
P5260235
バッサリ春っぽく
いつも、ありがとですっ

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード