鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2010年04月

寄り道!!



どぅもですっ微妙な天気ですが、、。
今日空き時間にちょこっと寄っちゃいました
時間があれば2時間くらい居れそうな空間
20100430132410
でも今日は時間がないので、すぐ切り上げましたが、
20100430142336
お気に入りセットを購入
準備開始しないと

で、5月15日に名人が来るみたいなんで行きたいな〜

ゴールデンウィーク初日!!

どぅもです
ようやく、いつもの桜が咲きそう
今朝は雨にぬれていてそれはそれで綺麗でした
20100429082032

今日から連休の方も多いんですよね
明日から天気もいいようなのでアウトドアがいいかも
僕はというと、5日に鮎パーティーを予定しています
店の裏庭でバーベキューです
楽しみ
店先も春バージョンのディスプレイです

みなさんはどんな過ごし方をするのかなぁ〜

お知らせ!!

どぅもですっ
このテンションの下がる雨は、明日までとの事
連休は天気に恵まれるみたいです
キムヘアーは3日から5日まで休ませて頂きます
前半の休みは変わらず営業しますので、よろしくお願いします

エアウェーブ!!

どぅもですっ
今日はいい天気、気持ちがいいです
朝一で僕のお袋がエアウェーブです、
免許の更新が近いとの事なんで、、。
こんな機械でパーマをかけるのです


桜!!

どぅもですっ
今日は少しは暖かいような、、。
で、歩いて出勤する途中のいつもの桜が
20100424084402
ここまで咲きました
ん〜あと少し

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード