鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2010年03月

春の新作!!

どぅもです
またまた新作
もののけ姫の森、ミニチュア版っぽい
今日で三月も終わり、
明日からまたまた頑張りましょう
解禁が刻一刻と迫っております
20100330173605

オーブナイト!!

どぅもですっ
昨日の夜はオーブナイトに行ってきました〜
たくさんのお客さんで、会場もオシャレで良かったです
超久しぶりな人にも会えたし、楽しかったです
20100326220642
こんな感じで盛り上がりました
たまにジャパニーズもいいですっ

名残雪!!

どぅもです
今日で最後になるといいですね〜名残雪
僕的には春は山菜採りがあるんで楽しみです
その前に桜か、、、。
画像は八幡平市から見た岩手山。
こっち側から見ると荒々しいです
盛岡側とはまた別な山みたいな感じです
20090814083548

春!!

どぅもですっ
ようやく残りあと少しな雪です
20100324090246
この時期になると専門学校を卒業して東京に出た時を思い出します
一人暮らしでしかも東京の目黒だったんでドキドキだったな〜
社会人一年目でなんにも出来なくて毎日怒られた思い出が
なんとかなるもんですね、頑張れば。
20代に戻りたい(笑)。

この曲は恵比寿のミルクってクラブで初めて見たライブのバンドなんです
盛岡とは全然オシャレさが違うなぁって感じ、
なんか恥ずかしい感じでした。
懐かしい、、、。

新作の緑!!!

どぅもです
なかなか暖かくなんないですが、裏庭の雪はだいぶ融けてくれました
これから、どんどん緑を追加していく予定です
最近、来たばかりの植物です
小さい花がかわいいですっ
20100323154256

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード