鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2010年01月

彼女!!!

どぅもですっ今日で1月も最後ですね〜、早っあと5ヶ月すれば、大好きな彼女に会いに行けるんだ〜(鮎)。
まだまだ先と思ってるとすぐだからな、、、。超楽しみです
明日は4時起きで、岩洞湖さ、行ってきます。釣れるといいんだけど。KIM友の情報だと、第3ワンドがいいってことでその辺りで。火曜日に釣行の模様をアップしやんす
         
          この曲もまじカッコイイ、ロックステディ最高
   何回聴いてもいいです、kim hairのお客さんは1回は聴いてるはず

雪!!!

どぅもですっ今日はさっとですが降りましたね〜この位なら雪カキも楽でいいです道路が凍らなきゃいいけど。
岩洞湖に行く途中ものすごい怖いからな〜。今年は解禁が遅れたから今日、明日は混んでるんだろ〜なぁ
          
        この曲は強烈にレゲエにハマッタ思い出の1曲なんです
                  マジ、カッコイイですっ

ワカサギ釣行決定!!

どぅもですっ今朝は、なんぼか寒いっす。店に着くなり暖房マックスタイマーかけとけばよかった〜今度の月曜は、わかさぎ釣行決定朝5時前には出ようと思います釣れるといいなぁ〜
          

好印象!!

どぅもですっ今日は雨って、今一番寒いはずなのに、、、。やっぱ暖冬ですね〜。さっき電力の方がkim hairの電気の容量チェックに来てくれたんだけども、すごい対応がよかったなぁ〜、年明け一発目の真似したい対応でしたっ。気持ちがいいです
        
         

わか解禁!!


どぅもですっついに、岩洞湖解禁になったみたいです、今度の月曜日行ってみようかなぁ〜何気に楽しいんですよね。準備がやだけど
朝が釣れるので早く出ないと駄目なんですが、超寒いです。覚悟して行かないと
          20100127092657
            
                 またまたKGM   
 
         
    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード