鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2009年12月

準備!!

どぅもですっ皆さん、今年も大変お世話になりましたっ、来年もどうぞよろしくお願いします。今日で更新最後になると思うので

KIM HAIRも明日で年内最後ってことで、正月用の飾りを付けましたっ大晦日は雪が降るみたいですが、KIM的には南に行くので大丈夫
でも、雪がないと正月って感じじゃないんだよなぁ〜、春休みみたい。
大雪になればボードよさそうだなぁ、まだ初滑りまだだし。楽しみ
年末年始はだらだらしたいとおもいますっ、それでは来年

画像 088

年末!!

どぅもですっ今年もあと少し、頑張りましょう結構年末ギリギリまで働いてる人多いんですね、
久しぶりに夜出たんだけどすごい人出ててビックリ。忘年会ってでもいいもんだなぁ〜と思いました、楽しかった年末年始は奥さんの実家でゆっくりする予定ですっ

プレゼント!!!

どぅもですっいやぁ〜、今朝は大騒ぎでしたっ我が家のお嬢大喜びKIMサンタはプリキュアのシフォンのお世話をプレゼントしました。早速だして遊んでましたしかし今の玩具はハイテクだなぁ〜と思いました、。羨ましいパパにはプレゼントこなかったって言ったらパパは誕生日じゃないからだよっ、ですってまだ、誕生日だからサンタが来ると思ってる娘でした

イブ!!!

どぅもですっ今日はクリスマスイブですね〜、みんなこれからパーティーなのかなぁ我が家は明日、娘の誕生日がクリスマスなので、一緒にって感じで娘的には将来、損した気持ちになるかも、、、。最近ではいい子にしないとサンタさん来ないよっ、が口癖なKIMでしたさぁ、我が家のお嬢にはサンタが来るんですかねぇ〜小さい頃はサンタが来るまで起きてる気してたけど無理だったんだ、頑張るけど寝ちゃって。大人になってもサンタ来て欲しいなぁ

 

キャンドル!!

どぅもですっ今日は祝日なので9時から仕事でした午後からまた降りだしましたねぇ〜明日はクリスマスイブなので、去年お客さんに頂いたキャンドルを玄関に飾ってますっ。これがまた、雪が降ってると合うんですよ〜
そう、今日高校2年の、いつも来てくれてる子と話してたら、将来の事もしかっり考えていてビックリ自分なんか、スケボーばっかしてそんな事考えてなかったよな〜と関心すごいぞ、16〜君
画像 087
    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード