鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2009年11月

ヘアスタイル

今日は9時から、結婚式のアップでした〜
11月は多かったです、これからは忘年会っ
落し物しないようにしないと
でも、自分に縁があるものは、帰ってくる気します、
なんでも、物にかにらず、チャンスとか人とか色々。
髪型かえると流れもかわるかも。
キム的に最近かけたパ〜マこんな感じです
画像 081

落し物

この間飲みに出た帰り、途切れ途切れの記憶で、、、
朝起きると、お気に入りのメガネを落とした事が発覚
飲んだ店に確認するも、つけて帰ったとの事
って事は、帰りのタクシー、だが、どこの会社かわからんのです、
結構飲んだからなぁ〜
たぶん、というかてきとうに電話帳をみて電話、
なんと一軒目でHIT
すげ〜ひきだなぁ、20ぶんの1くらい、
って宝くじなら果てしないすよねぇ

画像 080

休み明け

タイヤ交換終了しましたっ
いつもNISIマキ君ありがとです
夏タイヤは綺麗に洗って小屋にしまいました。
月曜日は、私、パーマをかけてもらいました、
やっぱ髪やると気分いいですっ
いい職業だなやっぱ、美容師は。
これからもKIM HAIRよろしくおねがいします
最近店に飾ってる人形なんですが、お気に入りです、
まだ何種類かあるみたいなんで集めよっかなぁ〜

画像 079

タイヤ交換

3連休、ですがキムは明日休みです〜、
タイヤ交換しないといけないですっ
いつ、降るか分からないですからね〜。
昨日少し飲みすぎて、1週間もたなかったな、ローゼス
今日買いに行かないと

朝起きたらビックリ
積もってましたぁ〜。東京からだと、考えられないっすよね〜。
10センチ位ですかね、、、。
いよいよ冬本番です。そいえば、今日映画の2012公開ですが、キム的に、
かなりツボなんで早くみてぇ〜
3連休だから、休み明けの方がすいてていいかなぁ

画像 075

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード