鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2009年05月

鮎シーズン

だいぶ、緑になりましたね〜。
いよいよ、僕の大好きな鮎のシーズンが近ずいて来ました。
中津川もキラキラ一生懸命はんでます。
キムヘアーの庭も、あとテーブルがくれば完成です
画像 038

最近いそがしくて、久しぶりの更新、ゴロー君に言われちゃったし
もうすぐ夏って事で、私、髪を切りました。ど〜ですか?画像 037

夏日

今日はめちゃ、暑かったですね〜、盛岡
夏みたいでした、でもまた寒くなるんだろ〜な。
明日も天気がいいみたいです
27度ですってよ、月曜また山菜採り行こうと思ってるんですが、これだけ暑いと
微妙な感じです。
画像 036
夕暮れのキムヘアーで〜す

ゴールデンウィーク

久しぶりです、ゴールデンウィークは楽しかったですか?
僕は4日、5日と休んで、家族サービスに、
山菜採りに山に行きました。4日は奥中山高原の子供の森にいって、いっぱい遊びました
5日の朝5時に起きて山に、友達の修君と。斜面のきついところにあるたらの芽を苦労して採り、日ごろの運動不足を解消
汗ダラダラでした。春の山最高

画像 034画像 031画像 033

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード