鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2009年04月

弘前城

久しぶりにゆっくり休暇取りました!
青森の弘前城に花見に行ってきました
日本一とみ言われる桜、7ぶ咲きでしたが、見事でしたよ。
天気もよかったし。昼ビールも最高
帰りはカミサン運転
僕は寝てました。盛岡はだんだんに散ってきました、来週は山に山菜採りに行ってきます!
画像 022画像 020

石割桜

昨日、おとといと寒いです盛岡。咲き始めたけど一休みな感じです。
最近忙しくて休日返上だったんで久しぶりに連休取ろうかと思います。
みゅうちゃん希望の石割桜アップします〜。
画像 007大好きなユナつきです

昨日、用足しついでに石割桜見ました
結構咲いてきました、今週末には満開かなって感じです。
しかし、同じ日本でもこうも違うですねぇ
今度の休みはお花見かな。
画像 005

棚&庭

ようやく、桜が開花しました、盛岡。先週は友達のイベントやら、飲み会の幹事やらで肝臓疲れにみです。店の裏庭もだいぶ完成してきました
外で飲むコーヒーも旨いです、戸越のドトールも旨いけどね
シャンプー台の棚もできました
結構上手くいって気にいってます。
画像 001画像 002

新作

ようやく、盛岡も春めいてきました、最近。この時期になると新人時代を思い出します、かなり使えない新人だったなぁ、。東京の春もよかったな、みゅうちゃん、久しぶりです元気そうですねぇ。
僕は毎日楽しくやってますよ〜。
昨日はシャンプー台の上の棚を作ろうと思い、材料を買ってきました
うまく作れるといいんですが。
新作のお花です。画像 135

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード