鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

2009年02月

裏庭

今日も暖かいですね〜。朝は相変わらず寒いですが。
もうすぐ三月、卒入学、別れの季節で、出会いの季節ですね(^∀^)
寂しかったり、楽しみだったり。僕もこの季節はいろんな事思い出します。
それはそうと、店の裏がすごい事になってます、屋根から全部雪が落ちて。
雪払い大変です。画像 127

お疲れっす。今日は雨ですね。だんだん春ですね、三月からは渓流釣りの解禁です。朝一のお客さんとその会話に。
楽しみが季節ごとにあるのは、暇にならず張り合いがありますね。
月曜日の山の帰りに286号線ですごい綺麗な岩手山を見ました。
春も楽しみだけど、冬が終わるのは寂しいです。
画像 125

昨日は久しぶりに安比にボードに行きましたよ。週末の大雪でパウダー、天気もバッチリ。
最高〜でした( ´_ゝ`)ノ
午後は少し重くなるけど。ツリーランではまっちゃいました(´;ω;`)
抜けるのに30分かかりましたよ川 ̄_ゝ ̄)ノ
でもやっぱ山はいいです。はまったついでに、真っ白い森とうさぎに会えました。
画像 122画像 123画像 121

パウダ〜

昨日、おとといと、大雪で雪かきマジ大変でした、いつもより仕事量が倍ですからね。今日はおだやかです。
明日は久しぶりの山です。パウダー望めるので楽しみ。絶対ふかふかだよ。
山はいっぱい降っていいのです。
店の前は雪の置き場がもうないです、次降ればアウトだな〜。
画像 119画像 118

受験

お疲れっす。今日も寒いできすねぇ〜。朝雪も降りましたし。
受験シーズンで勉強もおいこみのお客さんが最近多いような。受験前に僕のところで髪をきると、合格するっていうジンクスもってっるんですよ実は。
マジな話(゚∇゚ ;)エッ!?
合格したい受験生はぜひ、キムヘアーに(^_^)ニコニコ
あと少し、頑張って
画像 113店に飾ってるんですが、僕のおじさんが書道家で、頂いた書をアップします。
命こそ宝って意味です、いい言葉です。画像 115

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード