鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

風邪

今日も暖かいです、盛岡。2月の気温じゃないみたいですよ、本当に。
もう一回くらい大雪降りそうですけど。僕はというと、娘から風邪もらったみたい鼻水と喉痛いっす。小児科でついでに僕も薬処方してもらいました
久しぶりにトローチ舐めてます。なつかしい感じ( ´_ゝ`)
これから花粉も出てくるし大変です。画像 081

安比

お疲れっす〜。月曜、火曜と連休とって、安比高原に家族で泊まりに行ってました。天気もよく最高でしたよ。雪質はもちろんパウダーです
今年もいつもよりは雪少ないです。
暖冬ですね、やっぱり。若いお客さんが多かったかな、修学旅行みたいな。
僕は娘をおんぶして滑りました、ソリより楽しいらしいです、娘的には(^_^)ニコ
結構僕が大変でしたけど。3本も滑ればたくさんって感じでしたが。画像 057

どうも〜ようやく日も長くなってきましたねぇ〜、寒さはまだまあだ長引きそうですが。今夜は小岩井で花火大会みたいです。
画像 056
今日我が家の娘が雪上運動会だったみたいで、今朝はりきって、保育園に行きました。
最近はなんでもお喋りできて、かわいいです。
パパ、メロメロ(⌒∇⌒)

快晴

お疲れっす。昨日、7年くらい来てもらっている常連さんが来てくれました
明るく元気な子ですが、6年くらい前遠くに転勤になり、今年盛岡に戻れなかったら仕事辞めちゃうそう。戻れるといいですね
てことで、カラーとカット、草木染めして春っぽくなりました
画像 106機械はマイナスイオンと蒸気で温めて草木染めしてます。艶がデテまとまりも良くなるんですよ。

紹介

今朝も冷えました、盛岡。水抜きしておいて良かった
昨日は節分だったので、豆まきをユナがしてくれました子供がいると毎月行事をする感じで季節感がでてとてもいいっす。雪かきがハードで夜なんと10時前にダウンしてました
以外と疲れるんですよね、運動不足に調度いいかも。
松尾さんのリクエストの魔よけと店の外観、アップしますね

画像 103画像 104こんな感じです。テンオンス
のハコに近いかもしれないです。二階もあるんですよ。画像 105

 

 

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード