鮎狂 

イーハトーブの自然でアドレナリン全開のアウトドア日記。

最近ようやく暖かいです、春が近い感じです。
キムヘアーも花を飾ってます。
僕の親父の力作です。
画像 132画像 131

卒業式

最近、忙しいすぎて全然更新できませんでした。゜(´Д`)゜。
卒業式シーズンで昨日は朝6時からでした。
別れと出会いの季節です、、。
昨日のアップスタイルです( ´∀`)つ

画像 130画像 129

ひな祭り

お疲れっす〜。もう3月で卒業式も今ピークですね。僕も忙しくてようやく更新です。休みは
安比にいきました、なんと膝近くのパウダー、おもわずビックリ。
今年は当たります。帰りに西根の道の駅でご飯を食べました、おすすめは、メンチカツ、まじうまいっすよ。
この日はお雛様で、家でチラシ寿司を作りました。
うまかったです。大成功。
画像 128

裏庭

今日も暖かいですね〜。朝は相変わらず寒いですが。
もうすぐ三月、卒入学、別れの季節で、出会いの季節ですね(^∀^)
寂しかったり、楽しみだったり。僕もこの季節はいろんな事思い出します。
それはそうと、店の裏がすごい事になってます、屋根から全部雪が落ちて。
雪払い大変です。画像 127

お疲れっす。今日は雨ですね。だんだん春ですね、三月からは渓流釣りの解禁です。朝一のお客さんとその会話に。
楽しみが季節ごとにあるのは、暇にならず張り合いがありますね。
月曜日の山の帰りに286号線ですごい綺麗な岩手山を見ました。
春も楽しみだけど、冬が終わるのは寂しいです。
画像 125

    時刻
  店情報はこちら
kim hairボタン
    リンク
   天気予想!?
    QRコード
QRコード